うりきり屋

うりきり屋

日々思うことや経験したことを呟いています。夫、3歳、0歳と4人暮らし中。

スノーシアの季節がやってきた

今年も買ってしまいました。

f:id:ime08:20201105093823j:image

ロクシタンのスノーシアボディクリーム。

昨年購入して、気に入ったので今年もリピートしました。一年越しのリピートには訳があって、この時期に新商品が出るからです。なくなったらすぐ買うというわけにはいかないお値段なもので…。

今年は「テ・アールグレイ」。紅茶の香りですね!発売前からチェックして、好みドンピシャだったので、店頭で香りを確認してすぐに買ってしまいました。ボディケアアイテムは香りが受けつけないと使い切れないので店頭で買いがち。

 

シアシリーズはハンドクリームを貰って知ったのですが、ベタつかなくて好きです。最近わかってきたのですが、私ベタベタするのが苦手なようで。なんなら乳液もつけたくない…。今子どもがいるので、お風呂上がりは時短でオールインワンジェルを使っていますがこれもイマイチなんだよなあ。

 

このボディクリームはスノーと言うだけあって、雪のようにふわふわで軽い!つけ心地も保湿力も申し分なしです。全身に塗るからすぐなくなるけど…。買い足せないお値段だけど…。それでも、クリスマス前の冬のお楽しみとして、また来年も買ってしまうんだろうな。

 

今回はここ最近のお気に入り紹介でした。

クリスマス商品や陳列が好きすぎて、物欲が止まらないよ〜。