うりきり屋

うりきり屋

日々思うことや経験したことを呟いています。夫、3歳、0歳と4人暮らし中。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機っていいよね。っていう話

「飛行機にもう何回も乗っているよ」なんていうと、学生のくせに生意気な、なんて思われそうですが、実家から県外の大学に来たので(しかも遠い)帰省でいつもお世話になっているからなんです。 なぜか昔から空港とか飛行機が大好きで、グランドスタッフやキ…

私のベスト・バランスはこれだ

もうすぐ2013年も終わりですね。 今年の振り返りでもしちゃおうかなーとか そうしたら、来年の目標なんか立てちゃおうかなーとか いろいろ考える時期でもあります。 今日はそんな「目標」の話を。 私は、わりと目標を立てたらコツコツやって達成できるほうだ…

来年使いたい手帳

トピック「手帳」について 前回の続きです~。 やっとこさ来年の話が出来ます。 と言っても今回買った手帳は1冊です(普通1冊だろというツッコミは無しで) メーカー書いてある包装紙を捨ててしまった…何たる失態。まあ安定のB5サイズマンスリーなんですが…

今年使っていた手帳がやたら多かった

トピック「手帳」について 今年もこの季節がやってきましたね。 私は文房具フェチなので、手帳もうきうきしながら物色しております。 去年のライフログは トラベラーズノート/商品一覧 | トラベラーズノート 大貫卓也『マイブック―2014年の記録―』|新潮社 …