うりきり屋

うりきり屋

日々思うことや経験したことを呟いています。夫、3歳、0歳と4人暮らし中。

最近買った無印良品コスメ

ヴェレダに引き続き、購入品メモ。

 

f:id:ime08:20240329142708j:image

左から、ジェルクレンジング。クレンジングはあまりリピート品がなく色々試しているのだけど、無印良品は「次に何使おうかな、あ、もう手持ちが無くなる〜」という時に非常に良いです。これは前も使っていて、値段の割にとても使いやすく安心感ある。無印コスメって癖がないから、いつリピートしても良いんだよなー。

真ん中のオールインワンジェルはベタつくので使い切って終了。無印良品のオールインワン使いやすいことに気づき、別の物を購入しました。

右のホホバオイルはよく使うので100mlを買ってしまった。主にヘアオイルとして、たまに顔に塗ったりする。

f:id:ime08:20240331011045j:image

新たに買ったエイジングケアオールインワンクリームはお気に入り。ベタベタしない!最高!子どもとお風呂に入るとスキンケアの時間がないので最近はオールインワンばかり。

ダメージケアシャンプーはお試しで使ってみたけど、可もなく不可もなく香りがあまり好みでないのでリピート無しとなりました。

 

コスメって本当に色々あるので、調べるのが面倒になる時がある…。そんな時に無印良品はとりあえずあると安心コスメだと感じています。