うりきり屋

うりきり屋

日々思うことや経験したことを呟いています。夫、3歳、0歳と4人暮らし中。

ミスドが好きだ!

ミスドっておいしいですよね。

近所にあるので、たまーに行きたくなります。今日も、最近の相場くんCMにつられて新商品を買ってしまいました。

自分の身近なカフェ・ファストフードって、好みや県民性が出ると思うのですが、私にとってミスドは割と身近というか、好感度が高いお店です。

 

最近のミスドはけっこう良いビジネスをしているんじゃないか?と勝手に思っております。

たくさんのカフェやファストフードがある中、ちょっとミスドって地味というか、新しいことをせずに昔から皆に愛される…個人的にそんなイメージがあるミスドの快進撃は、やっぱり「ブルックリンニューヨークシリーズ」の登場でしょう。

「ブルックリンジャー」もなんだか流行りましたね。持ってないけど。

このシリーズについては、こちらのブログが面白かったので引用させて頂きます。

けっこうぶった切ってますが、おいしいことは間違いないようです。

「スタバ的なオシャレ感を狙ってる」というのは同意ですが、今こういうテイストってかなりウケると思うんですね。アピールの仕方も、パッケージもガラッと変わって、オシャレ女子好みなんじゃなかろうか。

 

ただ、惜しいのが店内かなと。カフェ好きにとっては内装とイス・テーブルは重要だったりします。もっと良くなれば通うのになあ。