ミスドっておいしいですよね。
近所にあるので、たまーに行きたくなります。今日も、最近の相場くんCMにつられて新商品を買ってしまいました。
自分の身近なカフェ・ファストフードって、好みや県民性が出ると思うのですが、私にとってミスドは割と身近というか、好感度が高いお店です。
最近のミスドはけっこう良いビジネスをしているんじゃないか?と勝手に思っております。
たくさんのカフェやファストフードがある中、ちょっとミスドって地味というか、新しいことをせずに昔から皆に愛される…個人的にそんなイメージがあるミスドの快進撃は、やっぱり「ブルックリンニューヨークシリーズ」の登場でしょう。
「ブルックリンジャー」もなんだか流行りましたね。持ってないけど。
このシリーズについては、こちらのブログが面白かったので引用させて頂きます。
けっこうぶった切ってますが、おいしいことは間違いないようです。
「スタバ的なオシャレ感を狙ってる」というのは同意ですが、今こういうテイストってかなりウケると思うんですね。アピールの仕方も、パッケージもガラッと変わって、オシャレ女子好みなんじゃなかろうか。
ただ、惜しいのが店内かなと。カフェ好きにとっては内装とイス・テーブルは重要だったりします。もっと良くなれば通うのになあ。