うりきり屋

うりきり屋

日々思うことや経験したことを呟いています。夫、3歳、0歳と4人暮らし中。

来年使いたい手帳

トピック「手帳」について

 

前回の続きです~。

やっとこさ来年の話が出来ます。

と言っても今回買った手帳は1冊です(普通1冊だろというツッコミは無しで)

メーカー書いてある包装紙を捨ててしまった…何たる失態。まあ安定のB5サイズマンスリーなんですが。これマンスリー+1ページついてるので、その月に使ったフィルムとか記録したいなーって思ってます。

 

あとは去年から続けているトラベラーズノートの日記と、CIAKノートは継続予定。トラベラーズノートはもうちょっと持ち出して使いこみたいんだよなー。今は家に置きっ放しなのですが、トラベラーズだけに旅行やおでかけに持ち歩きたいです。

 

携帯ブログは放置気味なので閉鎖に持ち込もうかしら…。しかし長く続けていると、ありがたいことに購読者様が増えまして(こんな更新少ないのに…!すみません)ちょっと考え中です。しかもガラケーからなのでカメラの画質が悪すぎて物足りない。

 

あとこれも買ってもいいかと考え中。

 安定のロルバーン!普通のノートもありますがこの時期にはマンスリーページがついたものも出てきますね!気になるんだけどなー、これ以上手帳増やしてどうするのかっていう。

 

まあ4月から新生活が始まるので、そこから使い勝手を考えようと思ってます。

現在のんびり学生生活なのでそこまで書き込める手帳いらないけど、環境変わるとまた違う使い方になるかな~と。